
ご友人様へのプレゼントに
イエローのクロコダイルでマネークリップと小銭入れをオーダーメイド
今回のオーダーはご友人様へのプレゼントでイエローのクロコダイルでマネークリップと小銭入れをオーダーメイドさせていただきました。
黒やネイビー、茶系の色は比較的手に入りやすいですが、イエローなどの色物はなかなか既成で手に入りづらいですよね。
当店のクロコダイルフルオーダーメイドはオーナー様のリクエストに応じて革から直接厳選しご提案させていただいております。
オーダー打ち合わせ
実際にご来店いただき当店で販売しているマネークリップと小銭入れをご覧いただきこの形を基本にクロコダイルで作成することにしました。
お相手様はイエローがお好みの色ということで、たまたま別のオーナー様の長財布オーダーに使用したイエローのクロコダイルの端切れが残っていたのでご覧いただき、気に入っていただいたので同じクロコを準備させていただきました。
マネークリップはこの様にお腹の一番高級な部分を使用し贅沢に作ります。
小銭入れはかぶせ部分にあご部位を、底の部分には尻尾部位を使用します。
小銭入れなどの小物は鱗の細かい部分を使用することで上品さが際立ちます。
またステッチの色も男性へのプレゼントということを考慮し、イエローのクロコダイルに合う色を5色選びご提案させていただきました↓
左から黒、赤、濃茶、赤茶、キャメル。
上品でおしゃれに仕上がる濃茶をお勧めさせていただき濃茶に決定。
これで本番に取り掛かります。
イエローのクロコダイル
オーダーメイドのマネークリップと小銭入れ完成!!
既製品では決して手に入らない、これぞオーダーメイドという色の配色です。
そしてお忙しい中、受け取りにご来店いただきました。
引き渡し緊張の瞬間ですが「これなら喜んでくれる。」と言っていただき、ほっとした瞬間でした。
オーダーはお気軽にご相談ください。
女性社長にイエローのクロコダイルで長財布をフルオーダーメイド
実店舗とオンラインの情報はこちらから。
〒231-0013
横浜市中区住吉町5-54
(馬車道道り関内ホール前)
℡045-681-6356
営業時間
火曜日~土曜日 11時~19時
日曜日、祝日 11時~18時
月曜日定休日 その他の休日 年末年始 お盆休み
オンラインショップ
http://bis.shop-pro.jp/